旧・音気楽ブログ

1月最後はほっこりと・・・

昨夜は寒かったですね~!
雪が降らなくて良かった・・・
寒い中いらしてくださった皆さま
ありがとうございました~!!

51007080_1521882661275538_46466800203857920_n.jpg

昨日はマスターとゆかちぎの三人で沢山遊びました!
しかも客席は何だか見慣れた顔ばかりで
まるでホームパーティーのようなライブでした
イギリスから定期的にいらっしゃるお客さまも
このアットホームさが好きなんだって日本に来るたびに必ず寄ってくださいます
今回もGood Timing!
てか、yukaがどんだけJUNKに出没してるんだって感じですけど。。。
第二の我が家JUNKです

今年もyuka & chiggy & YOUでも遊べるかな?
次回はまだ未定ですが
とりあえずyuka & chiggy Special Quartetは3月1日
今年初のレギュラーメンバーでお届けします。
お楽しみに~!