旧・音気楽ブログ

工房祭レポート2

工房祭も終わり、もう3日もたってしまいましたが、
今日は工房祭の打ち上げの様子をご紹介。。

IMG_3058.JPG

さて毎年恒例??になってきました笑
ご飯を食べ終わって、片付け始めると、どこからか平野先生がトランペットをとってきて〜
それに合わせて日野先生がギターをとってきます笑
ポップス懐メロを弾いています。

「始まった始まった笑」と男性陣。
IMG_3057.JPG

すると、、、、、
社長がピアノを弾き、みんな集まってきます。
IMG_3061.JPG

なんて平和なんでしょう〜!!音気楽工房♪♪
改めて、この先生達と一緒にお仕事できて、幸せだな〜と思いました。

そして何よりお疲れ様を言いたい、そして誰よりも疲れたであろう、この方!
IMG_3067.JPGゆか先生!
本当に毎年全て一人で、事務処理や工房祭の管理をしてくれています!
感謝の気持ちを込めて講師一同から花束を♡
悠くんも上手に弾きました♪

ということで、今年も無事に幕を閉じた工房祭、皆さんお疲れ様でした♪