旧・音気楽ブログ

工房祭2017

今年も無事に終わりました☆
今年は記念すべき第20回。
すごいことですね。

今年も社長の名司会からスタート

IMG_5471.JPG

今年は、悠くんがドラムデビューを果たしました!
かっこよかったですよ!

IMG_5475.JPG

こちらは第2部の最初をかざってくれた音気楽セッションズの皆さん。

この後もピアノやフルートやクラリネット、ギター、ベース、トランペット、ヴォーカル、ウクレレ、サックスなどなど
いろんな楽器を出場者の皆様が演奏してくれました。

そして最後にこちら。
パチリ。
IMG_5480.JPG

打ち上げでの一コマ。
毎年必ず、日野先生・平野先生コンビが最後の最後まで、演奏を繰り広げています。
このお二方、楽器を持たずにはいられないようで、
気がついたら楽器を持ち出し、色んな曲を取っ替え引っ替え、
他の先生方は「また始まったよ〜。」と、なんかもう毎年恒例になってきています。笑

生徒の皆様、先生方、本当にお疲れ様でした。
そして工房祭20周年おめでとう!
また来年に向けて、皆さん一緒に前進していきましょう!