旧・音気楽ブログ

熱い幕開け!2018年!

ん?2018年?
ぎゃ~~~~!
もう我が家の怪獣ユウキドンが出没して10年かいな!!

月日が経つのは早い・・・

はい、今年も予想通り元気いっぱいの幕開けとなりました

26169858_1457503277695486_5686531110241544947_n.jpg

病み上がりのゆかちぎに
疲れの溜まってる哲兄貴
そこにもってyukaのやりたい放題選曲で
「三が日はこの曲たちをず~っと聴いてましたから・・・」
と年末よりヘルペスが増えちゃったヨッシーくん
みんなすまん!ありがと!!

26168784_1218468484950292_6678705782951469581_n.jpg

どうなることやらの幕開けも
ワイワイ楽しく終了!
流石にyukaは昨日の今日でお酒は飲めませんでしたが・・・

yukaピアノ、哲ベース、ヨッシードラムは
年末から三回も一緒に連続出演
その三回とも来てくださったお客さまから
「三回とも全然違って面白かった」と
そうなんです
ジャズって共演者が独り違うだけど
全然違う世界が広がっちゃうんです
だから楽しくって止められない!!

初めてジャズライブというものを体験された方
ジャズリスナー初心者の方
二人とも
「すごく楽しかった」って聞いて下さって
嬉しかった~!

今年もハッピーに
みんなに
より身近に音楽を楽しんでもらえるように
がんばりま~す!!
今年も応援よろしくお願いしまっす!!

さて今夜は18時より音気楽工房で音気楽セッションですよ~!
音楽ってやってみるともっと楽しいよ!
ぜひぜひお越しくださいませ!!