旧・音気楽ブログ

3連休

さて3連休最後だった昨日は、私が高校大学とお世話になった
ピアノの恩師の先生のリサイタルでした。

久しぶりにちゃんとクラシックピアノを聞きました。

IMG_0877.JPG

場所は麹町にある、紀尾井ホール。
とても綺麗な所で、クラシックの演奏会がよく行われています。

クラシックの名曲ベートーベンの「月光」や「ワルトシュタイン」他、とても良いプログラムで、
とても楽しかったです。やっぱり先生は上手い!
70歳でこの大曲達を弾きこなすのはすごいな〜。

久しぶりにクラシックの良い演奏に酔いしれて、夜は用があって新宿へ。

私新宿とか大都会に降り立つの久っっっしぶりで!
まぁ何でしょう!?人も多いし若者多いし、何かどっかの外国来ちゃったみたいな感覚になりました。
「カバン前に抱えなきゃ」みたいな・・・笑
昔はよく遊びに行ったのにな〜
何とも落ち着かない都会でした。

やっぱ、江田周辺が良いな〜