旧・音気楽ブログ

純粋にヴォーカルとピアノのDUOでした

いわゆる「うたばん」ってヤツ
昔は毎日のようにやってましたが
今はほとんどないDUOでの歌の伴奏
ロックシンガーを目指して上京してきたという
パワフルヴォーカリストNaoeちゃんと初出演の赤坂G's Barでした

43012825_715379882154281_3499368735204966400_n.jpg

ジャズからポップスからラテンから色々やりました
ピアノ一本で歌伴といえば
いつも自分の伴奏か「ゆかちぎ」なので
他人の伴奏はとっても新鮮
今回2回目のNaoeちゃんとのDUOは前回よりずっと自由になれました
Naoeちゃんのお友達がいたり
会社帰りのグループがいたり
旅行中のニューヨーカーがいたり
後ろ向きでリスナーさんたちの雰囲気を感じるのが何だか面白くって
益々テンションアップ

写真とってくれたTさん
「ずっと後ろ向いてるから・・・」
と終演後一枚

43064433_2184933271721832_669896692086079488_n.jpg

ホントは三人でも撮ったんだけど
Tさんの肖像権の問題でのせませ~ん!
Thanks !