旧・音気楽ブログ

JUNKセッションでした

生憎の雨模様の昨日は
ドラマー&サルサダンサーの中川喜博司会進行の
元祖JUNKセッションでした
師匠のモヒカーノ関がやり始めたこのセッション
亡くなった後も彼の意思をついで
その頃からずっと一緒にやっていた
中川喜博Dr.と江上友彦Bs.に
最近はyukaも固定メンバーになっています

昨日も18時から中川ヨッシー先生のサルサレッスンから始まり
26804691_1220292098101264_5682123587696719152_n.jpg

20時からセッションで盛り上がりました
初めてセッションというものに参加する方も
ガチガチになりながらも
みんなあったかく見守ってくれるので
「また頑張って来よう!」って思ってくれました

リスナーの方も
みんなの一生懸命さが伝わったのか
最後までニコニコで聴いていました!

最後は男組!?むさ~い!!
しかも曲は「LOVE」を男二人がDUET
「ぎょえ~~~~!」
26220187_1220291128101361_5047807825684591625_n.jpg

DUETというか
一人はほぼ踊っていましたが・・・(-_-メ)

とにかく宴会のような
良い新年会セッションでしたね!
次回のこの元祖JUNKセッションは
3月11日です

お見逃しなく!!