旧・音気楽ブログ

みどりの日ゆかちぎカルテット@野毛JUNK

みどりの日だからOn Green Dolphin Streetって言うの忘れた!?

昨夜は沢山沢山!!!
皆さま本当にありがとうございました!!
1ステージ終わっても誰も帰らない会場に
立ち見でもいいよって更にお客さまが増えて
もう熱気むんむん

31890992_1298427593621047_7077787537493721088_n.jpg

ん?会場に社長と悠くんが??
そうなんです
大阪から妹が出て来て母の誕生日も被ったので
幡野家一族遊びに来まして・・・
本当にお客さまにもお店にも色々ご迷惑おかけしました

バンドメンバーの温かい強力を得て
音気楽工房20周年の記念に作詞作曲した「音楽の木」も披露
立ち上げ当初は家族に本当に強力してもらっていたので
その感謝の気持ちを伝える事ができました
最高のメンバーに感謝です!

31894508_1841942222509601_215596058200244224_o.jpg

左から
JUNKマスター&ゲストギタリスト 兼永陽一郎
ピアノと歌 yuka
ゆかちぎのレギュラーベーシストと化しているベーシスト 佐藤哲
フルートと歌 chiggy
音気楽工房のドラムの先生でもあるドラマー 金井塚秀洋

今回はジャズ系が強い金井塚さんだったので
yukaの選曲としては珍しく
変拍子は一曲もやらず
On Green Dolphin Streetを初めド・スタンダードとか4ビートのオリジナルとか沢山やりました
といっても・・・ですけどね・・・ふふふ(#^.^#)
楽しかった~!

次回は7月6日です
その前にマスターとの企画「yuka & chiggy & YOU」が今月ありますよ~!!
皆さまぜひぜひ~

年に3,4回の恒例となっているJUNKマスター企画
yuka & chiggy & YOU
いつものJUNKとはひと味違うマスターとのコラボをお楽しみください
野毛JUNK~yuka & chiggy & YOU 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月30日(水)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Gt.兼永陽一郎(YOU)