旧・音気楽ブログ

JUNKファミリーライブでした!

やっぱりお盆が終わると急に秋になります
今日の日差しは強いけれど空を見上げると秋~!!

さてさて、何だかホントに慌ただしくて毎日ブログ更新出来てません
昨日もお知らせもせず慌ただしく出かけたのですが
ひとしきりリハーサル終わり
ちょっとご飯食べに行ってJUNKに帰ってきたら
あらあら、こっちにもあっちにも生徒さんがちらほら
「普段は時間ないから夏休み中に一回せんせ~のライブに行くんだって宣言してましたよ」
と、ある生徒さんの奥さま
せんせ~はホントにホントに嬉しぃぃぃい!!

というわけでJUNKファミリーライブ楽しく盛り上がりました

39269502_1397828600347612_3941353464470175744_n.jpg

JUNKファミリーとは
マスターを中心とする
JUNK出没する回数の多いミュージシャンが集まったバンドなのですが・・・
yukaにとっては大好きなお馴染みのメンバーです

まずはマスター
39216078_1397828777014261_6851562968539201536_n.jpgのサムネイル画像
昔はプロミュージシャンをやっていたこともあるのですが
お店をやりくりしながら
ほぼ練習する時間もない
にもかかわらず
ライブ中にいきなりミュージシャンに引っ張り出されて
いきなり弾きまくる
というかっこいいマスター
兼永陽一郎ギター

このJUNKファミリーライブの時は
ずっとステージです

回を重ねる毎に
昔の感を取り戻してる感じ
音楽に対する真面目さは
元プロミュージシャンを感じます

人間的にも尊敬する
ステキなマスターです!!

39280021_1397828680347604_4741557694790369280_n.jpg





そしてこちら
エレキベース佐藤哲
yukaにとっては毎度毎度ど~も~!です
yuka & chiggyのライブではほぼレギュラーメンバー
JUNKではヴォーカルライブバックや
マスター企画のカーペンターズナイト
同じくロックナイトなどなど
出没率高いベーシスト

ロックやポップスから
ジャズから
キューバ音楽から
ブラジル音楽から
何でもこなしてしまう
頼りがいのある兄さんです
そして歌もいい声してるんです!


39342201_1397828687014270_5158603765170831360_n.jpg


ドラム中川喜博(ヨッシー)
サルサダンサーでもある彼
ドラムからパーカッションから
ベース?から歌?から(ちょっと自信無げな彼です)
彼にかかると
旋律に色んな色が加わってすご~く面白い事になるんです
音楽の幅がと~っても広いドラマーくんです

そして名前の通り
人を喜ばす博士です
楽しませること大好き
だから彼の周りにはいつも楽しい人がいっぱい

JUNKでも
彼のダンスレッスンやってます

39386976_1397828783680927_723335568536109056_n.jpg

そこに本当ならもう一人
ステキなヴォーカリストが
いるはずだったのですが

出張中のため・・・


みんなで歌おうよぉ!!
って言ってたのですが
結局yukaが歌いまくり
哲さんとヨッシーくんに沢山ハモってもらって
遊びまくり~!!

結局私の好き放題やらせていただいたような・・・

皆さんすみません・・・

ここで重要なお知らせ
この楽しいJUNKファミリーの次回のライブは
なんとなんと
マスターのバースデーライブです
お見逃しなく!!
野毛JUNK~マスターバースデーライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 9月3日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Gt.兼永陽一郎 Vo.清水方代 Pf.幡野友香 Bs.佐藤哲 Ds.中川喜博