旧・音気楽ブログ

音気楽セッション@野毛JUNKスゴイ熱気でした

昨日は?昨日も?種々雑多な、た~くさんの皆さまと楽しく音楽で遊びました
ノンストップで18時半から23時半まで!!
きゃはは~!!楽しかったね!

いつものお店の常連メンバーの他に
音気楽工房祭の前にと練習に来た音気楽仲間が沢山集いました

音気楽ゴスペルチームがパワー全開
ゴスペルやりたかった常連のTさんも大満足

yuka's音気楽セッションgospel.jpg

ゆか先生の生徒さん+JUNKの常連さんで楽器演奏
みんなだけで何とかなりました
みんな上手くなってる❤
yuka's音気楽セッションinstrumental.jpg

マスター率いるJUNKのスタッフが大集合
マスターの顔
娘と息子を見つめる親の顔になってます
スタッフの子たちをとっても大事にしてるんですね
ゆか先生のとこに習いに来てるスタッフもチラホラ
yuka's音気楽セッションstaffs.jpg

みんな一所懸命頑張って
純粋に音楽を楽しんでる方たちばかりなので
とっても気持ちのいい空間です
この日を狙って遊びに来るリスナーさんもいるんです
昨日はお見かけしたような気がしますが大わらわでお声かけられず。。。
すみません

この素敵な空間を作ってくださるJUNKのマスターとリカさんに大感謝です
来月はお彼岸なのでお休みです
次回は再来月10月22日です
お間違いなく!!