旧・音気楽ブログ

昨夜の病み上がりJUNKライブ

13339526_850792315065359_3943441341191589533_n.jpg昨夜お越しくださった皆様ありがとうございました。
そして、ご心配おかけしました。

いやぁ、今回の風邪はきつかった!

しかもライブの仕込み計画が狂い、なるようになれぃ!状態でしたが
じゃじゃ馬ヨッシーくんに振り回されながら
なんとか落馬せず?!
終えることが出来ましたっ!!

あ、これは始まる前の写真か?

いつもいらしてくださるYUMIさんのお写真、色々拝借。Thanks!!

13416787_1047572471999574_4164525115038278430_o.jpg
漫才トリオのような写真
と言われたこの写真

ステージはいつも笑いがいっぱい

当たらずと雖も遠からず??

このクレイジーで元気なヨッシーくんのお陰で
風邪なんかどこへやら~
そして、色々溜まっていたストレスもどこへやら~

13346614_846493412147803_4890520186443227669_n.jpg


そして時間があれば
いつも寄ってくれる
ヴォーカルMayちゃん

昨日も遊びに来て

一曲歌ってくれました

いつもありがとう~!
13435427_850606021750655_6540664436767576567_n.jpg

漫才トリオ
一応演奏中は真面目です・・・



次回の中川喜博三重奏は

8月11日(木)山の日です

お楽しみに~!!!