旧・音気楽ブログ

次はゆかちぎJUNKです

今日は朝から今までレッスン
ピアノとサックスのアンサンブルレッスンに始まり
歌をやって〆はピアノの理論のお勉強
はぁ先生も普段使わない頭を使ってヘロヘロです・・・・

さぁ気を取り直してブログ頑張ります

野毛JUNKでの2Days
昨日のyuka's音気楽セッション和気あいあい盛り上がりました!
みんな色んな事にチャレンジして
リスナーのお客さまたちも何だか色々やってる皆を見て羨ましそうでしたね
52868277_1541265826003888_2963943105469874176_n.jpg

一昨日のロックナイトは、もうさいこ~に盛り上がりました!
終始満席の熱気むんむん
しかもあのスペシャルなメンバーですから!
52605740_1540617229402081_1589292114615730176_n.jpgのサムネイル画像
ギターは勿論マスター リーダー兼永陽一郎
ヴォーカル メイちゃんこと清水方代
ベース・コーラスはいつも「ゆかちぎ」でお世話になってるロック大好き佐藤哲
52666652_1540616762735461_5428148155956854784_n.jpgのサムネイル画像ドラムもいつも「ゆかちぎ」で
お世話になってる
ロックギタリストになりたかった
平川象士
そこに
こないだもご一緒
させていただいた
ロックバンドでデビューした
スーパーギタリスト大橋勇武
プラス
JUNKリカさんのお誕生日で
リカママの歌もあり
バンドメンバーも
お客さまも
一体となって大盛り上がりの夜でした

何が気持ちいいって!バンドメンバーの音での会話の反応の速さ
たまらない爽快感です
これぞセッション
ってかロックもジャズと同じで
一流な人がやるとこんなに自由なんだ!
yukaは非常に面白かったです!
沢山歌ったし!

52828239_2445952375457592_1845960850578341888_n.jpg
さて今週金曜日はこのスンバらしい兄貴たちと「ゆかちぎ」ライブです
絶対お勧め!!ぜひ来てね~!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartet
今年初のレギュラーメンバーで
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 3月1日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.平川象士