旧・音気楽ブログ

病み上がり?病中?のJUNK2Days無事終了

いやぁホントに体キツカッタ~!!
けど演奏はyukaにとっては特効薬です
一日目のヨッシーバンドですっかり元気になってしまいました!

二日とも賑やかな野毛JUNKでした
二連ちゃんでお越しくださった方も!!
お越しくださった皆々様ありがとうございました

一日目はこのメンツ
考えてみれば去年の8月以来の三重奏でした
27902222_1257243634420223_1837977236_o.jpg
Photo by YUMI  Thamks!!

バレンタインデーも近いこの日
女子力高いリーダー中川喜博くん
お客さまに❤のチョコレートを配っておりました
ハハハ・・・絶対中身オンナだわ
で、yukaは絶対中身オトコ・・・?

演奏はしっかり男の子のヨッシーくん
今回も濃ゆ~いハードなプログラムで
楽しませてくれました
そう
このスパイシーな曲たちでyukaの不調もどこへやら
あ~楽しかった!!
久々の三重奏はとっても新鮮でした

そして翌日はガラっと変わって
斉藤HALさんのQuartet

27750431_1241387962658344_3814298133420651382_n.jpg

ハルさんは初顔合わせのベース山本裕之くんとドラム今村健太郎くん
二人の相性が最高に良くて気持ち良かった~!
ドラムとベースの相性でこんなにも安心感が違うものかって
改めて感じた昨夜でした
ハルさんも楽しそうでした!

さて、明日はまたまた一転して
横須賀ゴスペルチームのイベントです
みんな張り切って行こう!!