旧・音気楽ブログ

クリスマスライブ&セッション@JUNK2Days

楽しすぎのクリスマスでした
イブはJUNKファミリーでのクリスマスライブ満員御礼
お越しくださった皆々ありがとうございました~!
ヴォーカル 古長ルイス
ピアノ 幡野友香
ベース 佐藤哲
ドラム 中川喜博
そしてゲストにギターはマスター兼永陽一郎

25627029_1274322636002593_647727203723396748_o.jpg

ラストソングは他でライブをやっていたヴォーカル清水方代ちゃんも駆けつけ
美女と野獣を高らかに歌い上げ
終わるとすぐに去っていく・・・26061315_1226679130810007_1187435698_o.jpg
という面白いハプニングもあり

あ、yukaが写真に載ってないじゃん!?
いえいえ、ちゃんと真後ろの客席から撮ってくれた
Yumiさんから頂いたお写真があるので~す!

みんなでクリスマスをお祝いしました

そしてライブ後は
ドラムのヨッシーが差し入れてくれたシャンパンで打ち上げ~!!

25594211_1211154935681647_1653983240183667746_n.jpg
25659522_1211155149014959_8717494925399890040_n.jpg




















そして明けて翌日
朝からバタバタと分刻みスケジュールの末JUNKに到着
思わず「ただいま~」
yukaの音気楽セッションもあったか~い雰囲気でみんな楽しく(時には厳しく?)終わりました
クリスマスの曲も沢山やったし!
みんなでハモって歌ったし!
アフターセッションで初来店されたお客さまにも聞かせちゃったし!
ドラム&スタッフのたくちゃんの奥様まで巻き込んで初ジャズ体験させちゃったし!

よ~し!!
来年はゴスペルをやろうか!!

25659781_1211732052290602_3253834976406091503_n.jpg