旧・音気楽ブログ

クラリネットNew Face

日曜日の本日も朝から音気楽工房はレッスンしております
一番乗りは新しく入ったクラリネットの先生
宮田愛子先生(左)のレッスンです
そして生徒さんは彼女の第一号の生徒さん

DSC02572.jpg

今年5月に初めて楽器を持ったという初心者の方です
しか~し!もう既に先生と素晴らしいDUOをしてるではありませんか!!
しかも音色も音程もリズムもとってもよろしい!
生徒さんもすご~く頑張ったのだと思いますが
教え方も上手い
さっすが我が後輩!!えへん(-。-)y-゜゜゜
って私がリサーチしたのではなく
頼りになる同級生の内山厚志くん(クラシックの世界で活躍中)が育てて
桐朋学園で我が師匠の鈴木良昭先生に磨かれたという
とってもステキな先生なのです!!

今人気急上昇中!!

上手いし、可愛いし、優しいよ~!
yukaと違って・・・

クラリネット始めてみたいと思ってるアナタ
ぜひぜひ音気楽工房にいらしてくださいませ~