旧・音気楽ブログ

夏の締めくくりは麹町PACO

昨夜のゆかちぎ@麹町PACO
昨日は雨も降らず沢山のGood Listnerに囲まれて素敵な夜になりました
「もうこの夏最悪!病み上がり・・」と不機嫌そうにやってきた相棒も
この通り!テンション上がりまくり!呑みまくり!しゃべりまくり!
どこが体調悪いんでしょう・・・(-_-メ)

yuka & chiggy@PACO

それは集って下さる皆さまのパワーのお陰でございます

PACOの常連さんも
いつものフルート吹きの顔ぶれも
土曜日だからなぁ・・・と散々迷っていらしてくださった方も
発表会の後だからわかんないけど・・・とおっしゃっていた方も
あれよあれよという間にこれ!出ました!!

P1000511.jpg

ありがたや~!
夏大好きのyukaにとっては最高の締めくくりになりました

次回も決まりました
11月24日(金)です
今度は何やろうかなぁ~
お楽しみに~!!