旧・音気楽ブログ

ゆかちぎクリスマス満員御礼!!

麹町パコでのゆかちぎクリスマスライブでした
49048651_2204234179613735_1891380559230271488_n.jpg
ビックリするほど小さな空間
みんなとおしゃべりしながら
お料理が出るのを待ちながら
パコならではの「あったか~い」空間で
ゆかちぎならではのクリスマスライブでした

生憎のお天気の中お越しくださった皆々様
本当にありがとうございました!

アンコールとリクエスト曲を除いて
全曲クリスマスの曲
こんなにクリスマスの曲ってあるんだぁ
なんて声もちらほら
クリスマスの曲って本当幸せになりますね
そしてyukaはいつもクリスマスの曲を演奏すると
子供の頃家族で楽しんだクリスマスの夜を思い出して
「きゅ~ん」ってします

初めての方も
お馴染みの方も
そんな懐かしい気持ちになってくれたらいいなぁ
と思いながら
ゆかちぎクリスマスライブ
楽しく終わりました!!

今年も沢山沢山!ありがとうございました~!!
ゆかちぎの来年1月は2本
1月5日 土曜日
野毛JUNKにてSpecial Quartet
1月31日 木曜日
野毛JUNKにてマスターとのTrio
また来年もよろしくお願いしまっす!!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartetですが
一月のみ第1土曜日になります
今回は初共演のドラマー田中嘉明さんを迎えて
何が起こるかお楽しみに~!!
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月5日(土)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.田中嘉明

年3回くらいの企画
ゆかちぎとマスターで「yuka & chiggy & YOU」
YOUはよういちろうの頭文字とお客さまたちユーと掛けてるんですって
ちょっとステキでしょ!
普段のカルテットライブよりも歌を多めに
ほのぼのジャズの夜ですよ~
ぜひぜひお越しくださいませ!!
野毛JUNK~yuka & chiggy & YOU 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月31日(木)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Gt.兼永陽一郎(YOU)