旧・音気楽ブログ

怒涛の週末~その2

翌日の土曜日は今年最初の音気楽工房セッションでした
満杯の会場は大いに盛り上がりました~!
みお先生が欠席だったため
ホストはいつものように吉村先生と平野先生にyukaでした
社長は???昼間の仕事でお疲れのご様子・・・
なので受付は我が息子の悠生くん
今年は受付嬢ならぬ受付ボーイとしても活躍してくれるかな?

そして翌日は毎年恒例の
ゴスペル4チーム合同新年会でした
今年の秋くらいに生徒さん達企画のコンサートをやる計画があり
みんな大張り切り
元気良くっていいね~!!
今年も楽しみです

49820704_512730842570488_368202864771727360_n.jpg

ん?写真に写ってないけど
今回は音気楽のメンバーの旦那さまで
yukaのピアノの生徒さんが
パーカッションで参加してくれました
実は彼はアマチュアでも結構行けてるドラマーなのです!
ピアノに+αという事で今回はカホーンとハイハットで参戦
打楽器が入っただけで全然違う!とみんな大喜びでした
Sさんありがとね~!