旧・音気楽ブログ

ファミリーセッション

今年は悠生と沢山遊ぼうと思って
手始めに我が音気楽工房の狭いドラム部屋に簡単に入れられるキーボードを買っちゃいました!

DSC02595.jpg

yukaはからっきし分からんチンの
ネット購入とかちょー苦手なので
ベースの吉村先生に選んでもらいました!

早速昨日は悠生とパパとファミリーセッション
悠くんも結構ノリノリ
音楽はやっぱり楽しいね!
これで少し家族時間が増えるかな・・・

そして今夜はJUNKでyukaの音気楽セッションですよ~
先日はお兄ちゃんたちに沢山遊んでもらって
yukaにとっては遊園地と化してた野毛JUNK
今夜はyukaがみんなと沢山遊んであげる番です
ワガママ沢山言っていいからね~!
お待ちしておりまっす!!
野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月28日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)