旧・音気楽ブログ

非を認めない小賢しい大人たち

その代表選手は情けないことに日本国を代表する重要な役目にある「安倍首相」でしょう。名前を「安倍心臓」に替えた方がいいんじゃないですか。言うまでもなくその取り巻きは、親分にならって嘘とごまかしにまみれた猿集団であります。与党も野党も皆同じ。まさに税金泥棒団である。とんでもない報酬を手に入れ、国民の苦しみなどはこれっぽっちも分からない。感覚麻痺のアホどもに国の行く末を任せておかざるを得ない程情けないことはない。

この国で大人になるということは、嘘つきになるということなんだよ!と学校で教えたらいい。子どもたち!「立派なうそつきになるんだよ」と・・・