旧・音気楽ブログ

横須賀ゴスペルのヴェルク祭り

昨日は横浜も横須賀も幸い雪は降らず
良かった~!
ヴェルク祭りも無事終了しました
参加した皆さんお疲れ様でした!

私のピアノの生徒さんであり
音気楽のメンバーの旦那さまである
S氏がパーカッションで参加してくれたのもあって
今までとはひと味違うパフォーマンスになったと思います
聞きにいらした元メンバーが
「私たちがいたときより、皆さん上手くなりましたね!」って驚いてました
やった~!!

hqdefault.jpg

音気楽と荏田南と善行からも応援に駆けつけて
総勢24名で歌いました
さっき動画が送られてきたけど
みんなすっごく上手くなったと思います!!
この秋にゴスペル4チームで自主公演も計画中
さらに盛り上がりそうですね
yukaの体調不良もどっかにすっ飛びました!

次回はおそらく来月のセンター北祭かな?
張り切って行こ!