旧・音気楽ブログ

音気楽工房から新しい提案です!

セッションに参加したいけど夜は出かけにくい方
セッションに参加したいけど怖くて行けないという方
漠然と楽器や歌を習ってるけど発表する場所がなくて行き詰ってしまっている方
新曲を仕込んだけどいきなりセッションに行ったらボロボロになりそうと思ってらっしゃる方

そんな方たちの為に音気楽工房から新しい提案です

音気楽工房のベース・ギター・ウクレレ科の先生の吉村先生と
ピアノ・ヴォーカル・アドリブの仕方などのアンサンブルレッスンをしているワタクシゆか先生で
昼間のセッションを企画してみました
生徒さんは勿論、外部の方もWelcomeです

yukio-yoshimura_400x300.JPGokiraku-kobo_279_400x600.JPG












日時は様子を見ながら定着させますが第2火曜日を予定しています
まずは4月の第2火曜日4月9日の13:00~2時間ほど
参加費は2000円で独り2曲を目安に
内容はワークショップのように堅苦しくならず
セッションのようにたれ流しにならないように
上手く出来なかったらアドバイスを加えながら一曲一曲を丁寧にやって行きたいと思っています
時にはゆか先生が歌ったり
吉村先生がギター弾いたりドラム叩いたり(本人に了承得てないけど・・・)
ゆくゆくは参加者が定着したところで参加者だけでアンサンブルをやってみたり
楽しく音楽が出来るように吉村先生と色々工夫してやって行きたいと思っています

興味のある方ぜひぜひお問い合わせくださいませ!

音気楽工房〜セッション形式のワークショップ
♪日時 4月9日(火)13:00より
♪場所 音気楽工房
♪Tel 045-913-8095
♪参加費 ¥2,000 
♪ホスト Pf.ゆか先生 Bs.吉村先生