旧・音気楽ブログ

春休みが終わっちゃう!

子供たちは悲しんでおりますが
親は喜んでいるはず・・・
はぁ、やっと通常に戻れるって?!
皆さまの春休みはいかがでしたか?
悠生はパパと春スキー
ママとはこちら!
P1000424.jpg
と、この少ない日数で二回も楽しみました
どこだか分かりますか?
一見外国のようですが・・・
P1000436.jpg
です!
ホントに良く出来ています
ミュージカルショーみたいなのも見ましたが、レベルが高いこと
我が工房のトランペットの平野先生もここでやってたんですよ~!
遊園地は全然興味ない我が家ですが
今回は大人のチケットを2枚も頂きよくよくお値段を見たら、ギョギョッ!!
こりゃ行かなきゃ勿体無い!!
って事で
こういう事にマメな妹に仕切ってもらい
姪っ子とじいじと悠生と5人で行って来ました
みんなそれぞれ仕事や習い事を終えて
前日の夜はホテルに泊まって
翌朝一番の送迎バスでシーへ
妹の気合いが凄い!
我が家で三人で行ったら考えられない・・・

P1000475.jpg

お天気が悪かったせいか
春休みなのに割と空いていて
こんな暗くなるまで
存分に楽しんできました

夕方に野外でやっていた
ミュージカルショーを見た悠生くん
ショーですから
最後は感動的な音楽で盛り上がります

そんな音楽にまんまとハマり
夕方のちょっとセンチメンタルなムードに
益々淋しくなっちゃったらしく
「あ~あ、昨日に戻ればいいのになぁ」
だって!
ふふふ・・・

子供の素直な気持ちですね


ディズニー映画は小さい時から結構見ていたのですが
お土産に選んだのがこれ
P1000478.jpg
ディズニー映画の初期の作品のキャラクター「オズワルド」くん
やっぱりレトロなのが好きな悠生くんです

いい春休みだったね