旧・音気楽ブログ

やっぱり春はいいね

花粉症がまだ辛いですが・・・
やっぱり春は何だかウキウキするのでしょうか
今日も色んな人が訪れる音気楽工房でした

いい気分で夜は家族でディナーです
近所にある美味しいイタリアンで
56352744_2615135805180677_3828379855896969216_n.jpg
56734762_284680609093055_7038267593488072704_n.jpg

56894576_650216598765991_7924714492234039296_n.jpg

まだ春休み気分が抜けない悠くんもご満悦!

そして明後日の火曜日はこちら!

参加予定者がそれぞれにドキドキしてるみたいですが、今練習してる事を試す機会ですからあんまり気負わないでいらしてくださいね~!

昼下がりのワークショップ的音気楽工房〜セッション
♪日時 4月9日(火)13:00より
♪場所 音気楽工房
♪Tel 045-913-8095
♪参加費 ¥2,000 
♪ホスト Pf.ゆか先生 Bs.吉村先生
♪ジャンル ジャズ・ポピュラーはもちろん、クラシック・シャンソン・演歌・ミュージカル・オリジナルなど何でもOK!
♪内容 セッションにスムーズにカッコよく参加できるようになる為のアドバイスを加えながら、一曲一曲を丁寧に進めていきます。全くのセッションに参加した事がない初心者から上級者の方まで、新しい発見が出来る空間を目指します。ぜひぜひお問い合わせくださいませ。
参加者が集まったので4月9日から開始確定しました!!