旧・音気楽ブログ

ライブレポ第一弾!

溜まってしまった~!
まずは先週の金曜日の麹町PACOから

去年のクリスマスライブ以来
今年初ライブでした!
お越しくださった皆さま、ありがとうございました
また笑顔いっぱいの楽しい時間でした~!
s-IMGP3245.jpg

沢山歌って、沢山吹いて、沢山弾いて、沢山喋って、沢山笑って・・・
s-IMGP3259.jpg

今回のテーマは「春」と「ダンス」
良い曲沢山ありますね
PACOのライブはいつも歌の曲を多めですが
今回は更に多めに
ハモるのがどんどん楽しくなってる「ゆかちぎ」です

そしてお楽しみはライブ後も続く・・・
s-IMGP3266.jpgのサムネイル画像美味しいお酒に
美味しい賄いに・・・
あらあら。。。嬉しいそうなお顔。。。
s-IMGP3319.jpg

こんな楽しい写真を沢山撮ってくださるのはこちら
PACOの常連のKさん
たまには一緒に写真撮ろう!!
56474600_571015953391156_7152707370752147456_n.jpg

こんなアットホームで素敵なPACOのライブ
次回は6月29日の土曜日です
まだ梅雨かな?
また楽しいライブをお届けしますよ~!
ぜひぜひお越しくださいませ~!