旧・音気楽ブログ

怒涛の連チャン終了

今日は完全休業日

ですが、溜まっていた楽譜と音源の山を昨日今日で一気に整理。

P1000007.jpg

 なんだか並べてみると、めちゃくちゃなレパートリー・・・

 
 作成を依頼されたお仕事の譜面やら

  
 ゆかちぎの譜面やら

 
 中川ヨッシーくんの譜面やら
 
 と、無理矢理話題をヨッシーくんに持っていきましたが・・・



昨日は毎月恒例の関内アドリブセッション
今月はベースの太田氏がお休みのため、ゆか一人でやることに・・・

つまんないなぁ、誰か連れてこうかなぁ、、、と去年末くらいから、考えてたら、
見事に引っかかってくれたヨッシーくん。
一年くらい前から自身のサルサバンドでベースを弾いているけど、4ビートもやってみたいと・・・

じゃあ、遊びに来なよ~!ってなわけで、昨夜はヨッシーのベースでのヴォーカルセッションでした。

常連さんは、変わらずいらしてくださり、
ヨッシーの事を心配して?遊びに来てくれた、と、ある、ギタリストがいたり、
久々のドラマーがいらしてくださったり、、、

気が付けば、なんだか豪華なバンドになってました。

そして、ベース初心者のヨッシーくんも、フラット4つや5つの譜面も、4ビートも、ラテンも、一所懸命やってくれました。

いつものドラマーのヨッシーくんでは絶対見られない、おどおど顔がかわゆく、お客さまたちも思わずニッコリ

彼の人柄ですね

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

そして、来月はヨッシーのリーダーバンド(もちろんドラムですよ)がまた野毛JUNKであります
ご機嫌なバンドですよ~!ぜひいらしてくださいませ~!

JUNK中川喜博三重奏.jpg

野毛JUNK~中川喜博三重奏ライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 2月11日(木・祝)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ds.中川喜博 Pf.幡野友香 Bs.鈴木健市