旧・音気楽ブログ

平成から令和へ

楽しいライブが続きます
まずはyukaにとってもお店にとっても平成最後のライブ
スーパーギタリスト大橋勇武セッション@野毛JUNKでした
58441209_1586530594810744_4482593582275887104_n.jpg

野毛は大道芸をやっていたこともあり凄い人
お店も終始大入り満員
お越しくださった皆さまありがとうございました!!
音気楽の生徒さんも沢山来てくれて「ゆかせんせい」は嬉しかったよ~!
この実力派の兄貴たちの音を生で聞いてもらえて
みんな刺激になったかな?

前半は大橋勇武オリジナル
前半から最後の曲かってくらいの大盛り上がり!
後半はマスターも交えてロックやらJ-Popやら
でも〆はやはりJUNKのママが大好きな大橋勇武オリジナル曲
迫力&感動の渦
大橋勇武ワールド凄いです

59229978_286271932318938_2634103300902879232_n.jpg

だはは~
ステージ後大満足のyukaでした

そして明日は令和最初のライブ
yuka & chiggy Special Quartet@野毛JUNK
フロントがイサムさんからチギーに変わっただけで
世界が一変しますよ~!
両方いらっしゃる方もギャップを楽しんでいただけるように
今回はゆる~い感じのセットリストにしてみました
テーマはChildhood
子供の日が近いしね
まだまだ連休で野毛は込み合うと思いますので
ぜひご予約をお願いします
沢山のお越しをお待ちしておりまっす!!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartet
ゴールデンウィーク中のこの日も盛り上がりそうな予感!
いつものスペシャルな兄貴たちと
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月3日(金・憲法記念日)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.平川象士