旧・音気楽ブログ

衣替え

連日、暑い日が続いていましたね。
急にこう暑くなると、何着よう?とまだちゃんと衣替えしていないみおはクローゼットを
ひっくり返す日々が続いておりました。

そして楽譜も同じ。
あれ?あの楽譜どこいったっけ??と楽譜棚をひっくり返すと出るわ出るわ。
今まで演奏した楽譜や、生徒のために作った楽譜がいっぱい出てきます。
そして始まるのは整理整頓。
「The A型」な私は、始まるととことんやらないと気が済まないので、棚を全てひっくり返して片付けが始まります。
そうすると、時間がかかるかかる・・・トホホ。
でも終わった後はスッキリ。完全な自己満ですが。
楽譜はたまるばかりなので、定期的に片付けてないと大変なことになります。

今日は本格的なクローゼットの衣替えかな。
パッパと終わらせよう。

IMG_1211.JPG