旧・音気楽ブログ

えっ!?えー!!

昨日、都内へ出張レッスン。
帰り道、いつもは公園の脇道の坂を登るのですが、昨日は公園の中を
通ってみたくなり、公園へゴー。
えっちらおっちら公園の中の結構な階段数を登り終え、
あー疲れた!とそこに待っていたのは・・・

IMG_1241.jpg

えっ!?えー!!
亀さんが左から右へえっちらおっちら歩いておりました。
水なくて大丈夫??と心配しましたが、この亀かなりの貫禄で、長年この公園に住み着いている様子。
ビックリしている私に亀もビックリしたようで、お互い10秒くらい目があったままフリーズしてしまいました。

人間、意外な場所で意外なものに遭遇すると、カメラを向けたくなるものですね。
都内でもこういう光景が見れると、少しほっこりした気持ちになった1日でした。