旧・音気楽ブログ

保育園さんにお嫁入り

本日、埼玉県さいたま市の保育園さんに「Q☆PIANO」がお嫁に行きました。色は「黒」でした。すでに普通のピアノが3台あったのですが、どこへでも簡単に移動できる!ということで「Q☆PIANO」が選ばれました。軽トラに積んで公民館やお年寄りの施設などに運び込んで、園児さんたちもそこへ行って「お歌」を披露する!・・・エレピじゃなくて、本物のピアノで!・・・すてきー!   それにしても保育士さん、女性100%なんですけど、大丈夫でしょうか?「持ち上げて軽トラにのせる!そこいらの男よりみんな力ありますから!!!」うわー・・・・・・・今度積み込むとこ写真撮りにいこーっと!  「Q]ちゃんが、どんな活躍をしてくれるのかたのしみー! 今帰ってきたら、今度は福岡と福島の幼稚園さんからお問い合わせが入りました。今年は何だか!!!!!ですー。

IMGP1753.jpgIMGP1756.jpg