旧・音気楽ブログ

横浜でジャズピアノの教室

まさか、自分がジャズピアニストとして横浜で教えたり、演奏活動したりするとは夢にも思ってなかった学生時代。
今日は私の人生が変わった記念日でした!
なぜなら、このおっきい恋人に出会ったから。
で、まさかの、ちっちゃい恋人まで出来てもう早8年弱。

P1000372.JPG

今日は家族で近くのレストランでディナーでした。

今日いらした生徒さんのお一人、レッスンカードが10枚目・・・え~?もう10年もたつの~!って二人でびっくり!!

本当に月日の経つのは早いです。

いつかやろう、とか言ってるとあっという間に経ってしまいますね。

我が家はみんな気が短いので、思ったことはすぐやる。
でも、失敗することも数知れませんが・・・

やらないよりやって失敗した方が後悔しない、というのが我が家の家訓であります。

皆さん、思い立ったらまず実行してみましょう。
私も、そう思ってクラリネットでクラシックやってたのに、気が付いたらピアノでジャズやってました~!?

酔っ払いの全然まとまらない日記になりましたが、明日からまた心機一転がんばりま~す!!