旧・音気楽ブログ

昨日のJUNKセッション

2か月に一度第2、3週目あたりの日曜日に行っているこのセッション。
今回も盛り上がりました!
13232895_835106869953124_6785542624733410040_n.jpg

ドラム中川喜博仕切りの
底抜けに「あっかる~い」セッションでございます。
彼の体育会系な演奏と
ベース江上友彦のじゃじゃ馬サポート!?に
友香が調子に乗ってガツガツ弾いて・・・
どんなジャンルでも持ってこいや~!!

てなわけで、
昨日は亡くなった我が師匠モヒカーノ関の
ちょ~難しいアレンジ譜を
初見で弾く羽目に・・・(-_-メ)

モヒちゃ~んと叫びながら
頑張って弾きましたよ~

13230152_835106749953136_636322955445002735_n.jpg

このセッション、とってもいいなぁって思うのが
JUNKに出演しているミュージシャンが遊びに来て
アマチュアの人たちとすご~く自然にセッションしてるっていうところ。

JUNKに出てる人たち、みんなあったかい人なんだよね。

昨日はプロが二人も遊びに来てくれました。

時間があると必ず遊びに来てくれる
ヴォーカルMayちゃん

そして、残念ながら写真はないけど、昼間音気楽工房に来週のライブの打ち合わせにいらしてた
斎藤Halさんまで!!

昨日も楽しかったね~!!次回は7月17日です。お楽しみに~!!!