旧・音気楽ブログ

クラリネット、ピアノ、ヴォーカルレッスンの後は・・・

今日は暑かったですね~!
ゆかは一日レッスン三昧でした。
朝からクラリネットのレッスン、ジャズピアノのレッスン、ヴォーカルのレッスン、、、
合間に今年の音気楽工房祭のお知らせを作って、申込用紙も完成しました。

みんなそれぞれ、色んな課題があるけど、それぞれに成長してて、
今年の音気楽工房祭も楽しみだな~!!

今日は悠くんも社長も大忙し
疲れた~

ってなわけで、また、悠くんLOVEの回るお寿司屋さんへGO~

P1000375.JPG
綺麗な夕方の空

「ぼく、こんな風景を絵に描きたいなぁ」

なんて言いながら。。。

写真に撮るとあの綺麗な色って出ないのね。

ちょ~ご機嫌な悠くん
鼻歌歌いながらルンルンです
「悠くん、絵もいいけど、ママの伴奏で歌ってよ」
「やだ!」
「じゃあ、パパとママと三人で歌おうよ」
「そんなら考えてもいいけど・・・」
「じゃあ、決まり!練習しよう!」
「え~。。。。」
中々一筋縄では落とせない我が息子です・・・
いつかやりたいんだけどね、親子セッション。

P1000376.JPGさて、そして回る寿司屋で

なぜか回ってた「スイカ!!??」

目ざとく見つけた悠くん

早速食後のデザートに・・・

P1000378.JPG

うっうまい!!