旧・音気楽ブログ

無事、帰還!!

2012年4月に華々しくデビュー致しました「Q☆PIANO」。2014年にはアメリカはロスアンジェルス(発音かっこいい!)に渡り、世界最大の「楽器ショー」に出展。その後、2000㌔の陸路の旅を経てカナダに移動。その存在をかの地でもアピール。おおよそ2年の滞在任務を終了し、この度横浜へ帰還いたしました。

強化段ボールでしっかりと梱包された6台のピアノ。平和島のコンテナターミナルから「高島運送」さんが引き取って下さりわが工房へ帰って参りました。気持ちは、わが子を迎え入れるがごとく、期待と不安が交錯する複雑な思い。箱から出てきたピアノをおもわず抱きしめてしまいました。「よく頑張ったね!無事でなにより!」

長距離の移動、気候の違いなどで相当なダメージを受けたかと大変心配いたしましたが、予想に反して(うれしいことです!)ノープロブラム!キズもなく中身もトラブルなし!
イヤー、Q☆PIANOの堅牢性が実証されました。当初、メーカーが気候の違い(アメリカ北部の乾燥)を相当心配しておりましたが、乾燥にも強い!ということが実証されたわけです。今後の海外からのオーダーにお応えできそうです。

とはいえ、長期展示品ですのでこの6台(各色1台ずつ)に限り特別価格商談中です。どうぞ期待に胸を膨らませてご来店ください。アメリカのサウンドになってるかも!