旧・音気楽ブログ

何年ぶりかにミュージカル

見に行って来ました!
昔「音気楽工房祭」にも出演してもらったことのある
ミュージカル役者のコセキチこと「小関明久」出演の
子供向け音楽劇「アリスの作曲大作戦」@日生劇場

P1000474.jpg
コセキチは
はまり役のウサギ役

相変わらずの美声と

お笑い系キャラ

なつかし~!

他3人の役者(一人はドラマー)もとても良かったです

特にアリスさん、素晴らしい!
アニメ声で喋ったと思ったら
いきなりソプラノで歌い出す!爆笑でした~


P1000472.jpg神奈フィルも良かった。
指揮の岩村さんは学生時代に良くお見かけしてましたが、ちょっとした演技もしていて、相変わらず砕けた人でした!

ステージの後は楽屋へ・・・

音楽慣れし過ぎてる悠生は
ステージの途中で飽きてました

楽屋に行った時が一番興奮してたか???

ステージで演技してた人を間近で見るなんて
滅多にないもんね

久々に会って
変わらないコセキチさんと話してたら
なんだかタイムスリップしてしまいました

P1000473.jpg

一緒に幼稚園公演とかしたなぁ、、、、

そういえば、
←この方
社長も一緒に出演したこともあったなぁ・・・
ピーターパンのフック船長役で・・・

楽しい夏休みの一日でした~