旧・音気楽ブログ

毒蝮三太夫さんが『音気楽工房』にやって来る!!

前にもいいましたっけ?
あの毒蝮さんが、来る10月10日、わが音気楽工房にやって参ります。
47年も続いているTBSラジオ「ミュージックプレゼント」という番組で11時22分~11時38分まで!16分間という超タイトな番組・・・。
生放送ですのでどんなことになるのやら・・・
ご本人は御年80歳ということで、先日産経新聞にお姿が出ておられましたが、若い若い!
「ウルトラマンの嵐隊員」でご記憶の方もいらっしゃることと思います。
とにかくエナジーの塊のような方ですので、それこそ「元気」をもらえると思います。
ぜひぜひ工房へお出かけください。
終了後にはお茶でも飲みながら、毒蝮さんをかこんで歓談の時間も用意する予定です。
もちろん予約も何もいりません。ぶらり、お出かけください。

毒蝮さんが音気楽工房にやって来る.jpg