旧・音気楽ブログ

ゴスペルサイクリング??

今日は突然、夕方パパのお仕事が入り
悠くんはママのお仕事についてくることに・・・
でも、ただついて行くんじゃつまんないし・・・

そこで、お天気の良かった今日は
ジャーン!!
P1020687.JPG
チャリンコで行こう!!

ってなわけで

急遽

田浦先生にお願いして

悠生のレッスン時間を早くしてもらい

学校から帰って来て

すぐにピアノのレッスンを終わらせて

しゅっぱ~つ!!

P1020689.JPG
行く途中

丁度中間地点に

悠くんのだ~い好きな

〇olly 〇astaがあるんだなぁ、これが!

なので、

17時過ぎに早目の夕食

行きは結構上り坂が多いから

しっかりエネルギーを補給して・・・

P1020691.JPG
18時すぎに無事到着!

レッスンは18時45分から2時間

そして21時半に帰宅でした

片道30分くらいかかったけど

小学2年生頑張りました

ゴスペルレッスン中に宿題も終わらせたしね

「かぁちゃん!結構楽しかったね!」

だって

良かった良かった!!