旧・音気楽ブログ

ヴォーカル、ピアノ、ベース、ドラムのライブにトロンボーンとギターまで

気が付いたら大所帯になっていた昨日のライブでした

16265677_992713847525758_8809151518376146683_n.jpg

そして終始満席でした
流石JUNK!そして、流石JUNKファミリーであるメイちゃんこと清水万代ちゃんです!

ウッドベースの吉川大介さんと珍しい女性ドラマー鈴木麻緒さん
二人とも初共演でしたが、とってもあったか~い音
夜のお仕事が連ちゃんで、寝不足と疲れが溜まっておりましたワタクシ
プレイしてるにも関わらず思いっきり癒されておりました・・・

あ~気持ち良かった~!

さて、明日はこれまた初共演の
美空ひばりのバックをやっていたというテナーサックス黒田一義さんと
新橋のホテルのバーでDUOります
うっしっしっ・・・楽しみだわん
BGM的な演奏ですが
お近くを通りがかったらぜひ
ふらっと遊びにいらしてください
素敵なバーですよ

銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 1月27日(金)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Ts.黒田一義 Key.Vo.幡野友香