HOME > 音気楽ブログ > ゆか先生ブログ > 渋好み

音気楽ブログ

< 今月のyuka's音気楽セッション@野毛JUNK  |  一覧へ戻る  |  マンションのお名前・・・ >

渋好み

P1020914.jpg私も人の事言えない子でしたが・・・
息子も相当変わってます

前回のアトリエでの作品

「森の中の忘れられた灯ろう」

恐らくアトリエにあった
写真を見て描いたと思われます
曲がって立っていたんだって







P1020913.jpg


そして昨日の作品

「銅の湯がま」

こちらは
やはりアトリエにある
美術百科事典の中にあった
写真を見て描いたらしいです

でも
何でまた「湯釜」なの???

ホントに渋いものが好きなんです・・・
父ちゃんが渋いからか?
よくジジババと過ごしてたからか?




カテゴリ:

< 今月のyuka's音気楽セッション@野毛JUNK  |  一覧へ戻る  |  マンションのお名前・・・ >

同じカテゴリの記事

今月のyuka's音気楽セッション@野毛JUNK

P1020912.jpg今月の野毛JUNKのyuka's音気楽セッションは

yukaの都合により第三週の来週20日になります

お間違いのないようにお願いします

今月も盛り上がっていきましょう!!

ぶ~ん!ってか??⇒

この悠生の作った飛行機

結構飛ぶんだなぁ

これが・・・


 野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 2月20日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)

横須賀ゴスペルパフォーマンス

昨日のヴェルク祭りも無事終わりました
有志の皆さま
ご協力ありがとうございました
それにしても
歌い出した途端
雪がジャンジャン降ってきてびっくりした~

16708368_1844243572561840_5337277446185552859_n.jpg

でもステージは盛り上がりました~!!
最後はヴェルクのスタッフさんまでステージに出ていらして
みんなで一緒に歌いました
楽しかったね



連ちゃんの雪・・・

ホントにさむ~い木金でしたね・・・
もうただでさえ故障してるのに
ちょっとジッとしてると体中固まっちゃって
嫌な二日間でした

この嫌なお天気2連ちゃんにJUNK2連ちゃんライブ
さすがJUNK
そんなお天気関係なく
沢山のお客さまで賑わいました

16649233_1002778953185914_8214776232269449831_n.jpg

ご常連の方も何となくyukaの名前を認知してくださり
「通りがかったら名前があったから上がって来たよ~」
とか言って下さる方がチラホラ
嬉しい限りです

昨日は久々にサックスのHal斎藤さん
相変わらずの自由奔放ぶり
刺激的なライブでした
メンバーも大好きな二人

若手実力派のベーシスト村谷ゆうすけ
Beginのドラマー国場幸孝
このお二人のお陰で4本で乗り切れた~




寒い中のJUNK

昨日も今日も寒いですね~
昨日の夜なんか仕事がなければ外に出る気もしないような日
でもJUNKの中は熱気ムンムン
気付けば満席

お越しくださった皆々様本当にありがとうございました!!

昨日は色々事情があり
ヨッシーの新曲がお披露目できなかったのが残念でしたが
あ、CDもね
4月は両方ともお披露目できるようにがんばりますよ~!!
次回は4月13日(木)
そして4月4日(火)には東京で・・・高田馬場Sunnysideでサックスを加えてライブやります
こちらもぜひ~

2017-02-09中川喜博三重奏.jpg

明日はいよいよ

今年最初の中川喜博三重奏ライブです
ぜひぜひお越しくださいませ!!

中川喜博三重奏@JUNK.jpg
偶数月第2木曜日恒例の中川喜博三重奏
今年も熱いぞ!!
野毛JUNK~中川喜博三重奏ライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 2月9日(木)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ds.中川喜博 Pf.幡野友香 Bs.鈴木健市

このページのトップへ