旧・音気楽ブログ

中川喜博三重奏レコ発?ライブ無事終了

レコ発なんだかヨッシーくん本人もあまり意識が無いようですが・・・
いつも通り激しく終了いたしました

CDの売れ行きも好調です

17911059_1063251020486153_1518877844_n.jpg

お客さんの声も入ってるから
レコーディングのライブにいらしてくださった方々は
特別な思いがあるCDだって
口々におっしゃって下さり
嬉しい限りです

ピアノの上に乗ってる派手なうちわ
な、な、なんと
私の生徒さんグループの手作り(爆!!)

その方、毎日車の中で聴いてくださってるようで
熱烈なファンになってしまいましたね~(イケメンのヨッシーくんのね)
せんせ~のライブに行くと色んなイケメンと会えて楽しいでしょ!?

17918736_1063250910486164_1870816269_n.jpg と、冗談はさておき
今回のライブは
前回私の親指不調により出来なかった
新曲や変態アレンジ曲のてんこ盛り
ヨッシーのじゃじゃ馬ぶり爆発!
いやぁ、大変でした
また腱鞘炎ぶり返しそうな勢いでしたが
何とかキープしております
完治までは、もう一息かな・・・
いつも応援してくださるYUMIさんからの上と右のお写真
送って頂きました
Thanks!!

次回は6月8日
お楽しみに!!