HOME > 音気楽ブログ > ゆか先生ブログ > 独り立ちの日

音気楽ブログ

< シャクヤクの花  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク目前 >

独り立ちの日

今週の火曜日の事
たまプラーザ駅から徒歩15分ほどのアトリエに通っている悠くん
先日PASMOを購入して以来
一人で電車に乗るのが楽しくって
この日も親の都合もあり一人で電車に乗って出かけました

20170418金に輝く絵具セット.jpg

そして描いてきた絵は題して
「金に輝く絵具セット」
悠生の大好きな道具を大好きな金色に輝かせて
明るく輝く未来に向かってる感じ出てる、出てる!

ママはちょっとドキドキしたけど
無事に一人で言って帰ってこられました
こうして子供たちはドンドン成長していくんですね
私は三年生の時何してたかなぁ・・・
こんなに自由奔放に生きてきたんだから
さぞかし変な子だったのは言うまでもありません・・・

カテゴリ:

< シャクヤクの花  |  一覧へ戻る  |  ゴールデンウィーク目前 >

同じカテゴリの記事

ゴールデンウィーク目前

今日は気持ちのいい日ですね~!
こんな日に教室でレッスンしてると
すご~く損した気がしますが、、、、
ゴールデンウィークは遊ぶぞ~!!

皆さまゴールデンウィークの予定は立てられましたか?
音気楽工房では5月6日にはいつも通り
音気楽セッションやりますよ!
ぜひいらしてくださいませ!!

ゴールデンウィーク目前に
音気楽ミニガーデンも初夏の装い

P1020962.JPG

P1020963.JPG
P1020964.JPG

来週はyukaの音気楽セッション@野毛JUNKです

今月もまたやります
早いものでこのセッション始めてもう一年です
毎回みんなで楽しく盛り上がってます

ヴォーカルの方、歌好きの楽器の方
お気楽に遊びに来てくださいね

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 4月24日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)

小さな命

今年は長く咲いていてくれた桜もそろそろ終わり
いきなり初夏みたいな気温になりましたが・・・・
我が家のベランダでは
「ぼくんちの桜はいつ咲くの~?」
と首を長くして待っていた
悠くんの桜がやっと咲きました

P1020961.JPG

もらって来た時は
ちっちゃな木の枝だったのに
ちゃんと生きてるんだなぁ
小さな命の育みにちょっと感動した今朝でした


中川喜博三重奏レコ発?ライブ無事終了

レコ発なんだかヨッシーくん本人もあまり意識が無いようですが・・・
いつも通り激しく終了いたしました

CDの売れ行きも好調です

17911059_1063251020486153_1518877844_n.jpg

お客さんの声も入ってるから
レコーディングのライブにいらしてくださった方々は
特別な思いがあるCDだって
口々におっしゃって下さり
嬉しい限りです

ピアノの上に乗ってる派手なうちわ
な、な、なんと
私の生徒さんグループの手作り(爆!!)

その方、毎日車の中で聴いてくださってるようで
熱烈なファンになってしまいましたね~(イケメンのヨッシーくんのね)
せんせ~のライブに行くと色んなイケメンと会えて楽しいでしょ!?

17918736_1063250910486164_1870816269_n.jpg と、冗談はさておき
今回のライブは
前回私の親指不調により出来なかった
新曲や変態アレンジ曲のてんこ盛り
ヨッシーのじゃじゃ馬ぶり爆発!
いやぁ、大変でした
また腱鞘炎ぶり返しそうな勢いでしたが
何とかキープしております
完治までは、もう一息かな・・・
いつも応援してくださるYUMIさんからの上と右のお写真
送って頂きました
Thanks!!

次回は6月8日
お楽しみに!!

本日はこちら

今夜は野毛JUNKで偶数月第2木曜定例ライブです
CDも手売り中。ぜひぜひお越しくださいませ!!

偶数月第2木曜日恒例の中川喜博三重奏
攻撃的ラテンジャズの夕べ
野毛JUNK~中川喜博三重奏ライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 4月13日(木)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Ds.中川喜博 Pf.幡野友香 Bs.鈴木健市

このページのトップへ