HOME > 音気楽ブログ > ゆか先生ブログ > ゴスペルイベントいよいよ今週末

音気楽ブログ

< ピアノレッスン中の疑問  |  一覧へ戻る  |  今夜はこちら >

ゴスペルイベントいよいよ今週末

昨日は音気楽ゴスペルと横須賀ゴスペルのダブルレッスン
音気楽は仲間も増えて
横須賀はイベントを目前に
両チームとも盛り上がっております

今週土曜日は「金沢動物園のアメリカまつり」に出演します
11時40分より

18518694_1289632377822537_1547055924_n.jpg

カテゴリ:

< ピアノレッスン中の疑問  |  一覧へ戻る  |  今夜はこちら >

同じカテゴリの記事

今夜はこちら

最近親戚や
生徒さんや
生徒さんの家族や
身近な人が病気になった話ばかり

何だか今年はどうなっちゃってんだろう。。。。

そんなみんなの病気を
音楽のパワーで吹っ飛ばせればいいのになぁ

最近そんな事を考えながら演奏しています

今朝も悪いお知らせメールを生徒さんからいただき
ちょっとテンション下がり目

パワー送んなきゃ!!

そんな気持ちで今夜もライブです

セッションタイムがあるそうなので
歌いたい方
楽器やりたい方
楽器持って(楽譜もあると絶対できるので、あると嬉しいです)
いらしてくださいませ!!

西新橋Siena~ヴォーカルMayライブ
18556404_1341358425949866_9196603132143367862_n.jpg♪HP http://siena.crayonsite.com/
♪Date 5月18日(木)
♪Place 港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルビルディング 15号館 B1
♪Tel:03-6206-6994
♪Time 20:00~
♪Member Vo.清水万代 Tb.深田悟 Pf.幡野友香

マルチタレントのセッションでした

恒例の元祖JUNKセッション
司会進行はドラム&サルサダンサーのヨッシーくん
ベースは江上友彦
ピアノyuka

リスナー半分
プレイヤー半分
JUNKならではのセッション光景

18485842_1067966346667174_5999964148100222822_n.jpg

セッションしてる横で
その音に合わせて

18447307_1067966383333837_3721436630518431658_n.jpg

踊り出す人あり!
しかもプロのサルサダンサーの指導付!!

ベースのエガちゃんもピアノを弾いたり
yukaは?ん~、呑んでただけ・・・

ホント楽しいセッションでした。

来週はyukaの音気楽セッション@JUNKです
こちらもぜひ!!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月22日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)

本日ピアノ・ベース・ドラムのホストでジャムセッション

今夜は元祖JUNKセッションです
ピアノとベースとドラムがプロで入りますので
色々難しい曲持ってきても気持ちよくできますよ~!
ぜひぜひお越しくださいませ!!

野毛JUNK~サルサレッスン&セッション
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月14日(日)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time サルサレッスン 18:00~19:00 セッション 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Pf.幡野友香 Bs.江上友彦 Ds.中川喜博

国分寺でコンサート

国分寺さわやかプラザもとまち
という施設で
このメンバーで演奏のお仕事でした

18403146_1419448308092330_7269714848010837962_n.jpg

大御所ドラマー「バイソン片山」率いるカルテット
yuka&chiggyとアメリカ帰りのベーシスト座小田諒一

高齢の方々が集まる施設ときいて
選曲をあれこれ考えました
この大雨の中、続々と集まっていらっしゃる皆様
おそらく平均年齢70歳くらい?
最初に
せっかちchiggyバイソンさんに
「ゆ~っくりしゃべってね」
と釘を刺され

始まってみれば

皆様、元気、元気!!
主催スタッフの方々もおじいちゃんたち
ダジャレ、出るわ、出るわ
ステージ始まれば
照明係のおじいちゃん
ちゃんとソロの奏者にスポット!
お客様のおじいちゃん、おばあちゃんも
chiggyのおしゃべりに
時には大きくうなずき
時には爆笑して
時には一緒に歌って

終われば
「お二人の声のハーモニーが綺麗ねぇ」
「素敵だったわ~」
「ありがとう(いきものがかりの曲)良かったよ~!」
と皆様口ぐちに感想を伝えにいらしてくださり

とってもあったかいコンサートになりました

ジャズミュージシャンのメンバーでやる
ポップなプログラミングも
客層にばっちりハマったみたい
でもまさか、ゆかちぎでAKBやるとわね!


横須賀ゴスペルでした

もう一昨日の話になってしまった・・・
いよいよ来週に迫った金沢動物園のイベントに向けて
盛り上がっております!

練習会場のヴェルクよこすかのロビーは
まだ、五月の節句

P1020995.jpg

こいのぼりって三人家族なんだよね

P1020996.jpg

良い季節ですね
この気持ちの良い季節
大いに楽しみましょう!!

このページのトップへ