旧・音気楽ブログ

ヴォーカルとトロンボーンとハーモニカと

遊んできました~!
初出演の西新橋Siena18491462_1588986514487520_8853480271878036041_o.jpg
東京の真ん中にあるとは思えない
とってもアットホームな癒しの空間でした

お店に到着すると
まずは「今夜のお勧め」のメニューが
なんと賄いで登場
んま~い!!

そしてお誘いしてくれたメンバーは
ヴォーカルのMayちゃんこと清水方代&
トロンボーンは元東京ユニオンの深田悟
音で遊べる二人と沢山音でしゃべった~!!
18555977_1341893309229711_809045898718176210_n.jpg

駆けつけてくれたハーモニカの広瀬哲哉
18486342_1341893325896376_6626467788020495747_n.jpg
⇦たまたまお隣に座った歌を歌うお客さまにナンパされて飛び入り

18581832_1341893335896375_4825170987592888113_n.jpg
そしてSienaのママさんCHIKOさんとも⇒
ご常連のお客さんに大うけ!!
美味しいとこ
持って行きましたなぁ・・・

実は彼とは6月に共演予定があり
都内で教えのお仕事帰り
チラシを渡しにわざわざ寄ってくれたのに
ついでに働かせてしまったのでした!?
Thanks!!

はい、そのチラシもちゃんと宣伝しとかなきゃね!
こちら、馬車道MeGustaで
工房にチラシ置いてありますのでチェックしてみてくださいね~!

17888829_1877926612450511_1013852083_n.jpg