旧・音気楽ブログ

ご報告

私結婚しました!
入籍は昨年していたのですが、先週の日曜日 5/21に披露パーティーをしました!
外苑前にあるサバティーニというイタリアンレストランです。

音気楽隊にも来て頂いて、演奏もして頂いて楽しいパーティーとなりました♪
ゆか先生(pf)、千装先生(fl)、吉村先生(gt)、社長(bass)にはバンドで、
Someday my prince will comeとSmileを2曲演奏して頂きました。とっても素敵でSmileになっちゃう演奏でした!

そして飯森先生にも歌って頂き、私は伴奏でYou raise me upを演奏しました。
とっても素敵な歌声で、泣きそうになっちゃった〜という方多数。
皆様にご協力頂いて、楽しい会になりました!

写真を載せようと思ったら、どれも超ー巨大になってしまうので、
写真見てみたいという方は、教室で見かけたら直接声かけてくださいね〜

IMG_5260.PNG
こちら唯一うまくのせられたゲストテーブルのお花の写真