旧・音気楽ブログ

ピアノとベースで

今日もあっついです!

さて昨日は、社長とピアノとベースで銀座オリオンズというバーで演奏させて頂きました。
昨年末のボジョレー解禁パーティーの時にも、お世話になったのですが、今回はとあるクラブの会員様向けの演奏でした。

演奏あり社長のクイズ大会あり、私も楽しませて頂きました。

そして、終わった後のこれ!これがたまらんのよ!笑

IMG_5358.JPG

ビールとともに美味しいお食事をいただきました。
生ハムにサーモンにビシソワーズに、、、ひゃ〜
もう美味しすぎて、本当に美味しすぎて、社長と感動しておりました。
感動しすぎて、「幸せだね。幸せだね。」と連呼していました。
いや〜本当に美味しすぎて、感動できる料理を作れるシェフって凄いなって思いました!

なんか食レポみたいになってるけど。笑
いや、でも帰りは真面目に音気楽工房のあり方とか、生徒さんの話とかちゃんとしましたよ!
やっぱり音気楽工房は普通の音楽教室とは違うのです。
ただ上手くなればそれでいい、ただ音楽するだけ、そんな音楽教室ではないのです。
音気楽工房を通して色んな人に出会えたり、コミュニティーができたり、
週に1度とか月に何回とか、そうやって続けて通ってくれるのって嬉しいよね、
なんて語ったりして。

昨日は、演奏といい、お食事といい本当に楽しくて
色んなことを心にビンビン感じて、とても幸せな日でした◎

よし今日もこれからレッスンだ!