旧・音気楽ブログ

また来週もセッションやります

何だかライブ続きの次は
セッション続きで

もうちょっとバランス良くやりたいんですけどね
なかなかスケジュールって上手く組めません

断捨離モードもまだまだ続いていて
昨夜はMDを整理したけど
300枚以上あるMDは結局ほとんど捨てられず・・・
カセットテープまで沢山見つかり・・・
思い出に耽って時間はドンドン経ち・・・
結局また拭いて戻しておしまい!
次の断捨離は10年後か?

P1030171.jpg

さて来週のセッションは
yukaの音気楽セッション@野毛JUNK
このセッションも
もう始めてから一年以上経つんですよね
お蔭様で毎回沢山の参加者&リスナーで賑わっております
JUNKマジック!

さて、今月は何が起こるかな~!お楽しみに!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 7月24日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)