旧・音気楽ブログ

夏休み第一弾!

スマフォを持たない音気楽ファミリー
火曜日から音信不通で
皆さまにはご迷惑をおかけいたしました事を
お詫び申し上げます

本日お問い合わせなどのメールは返信しましたので
「来てないぞ~」って方はご連絡くださいませ!!
明日とか明後日会う人はその時ね~!

はい、ちょっとそこまで、羽を伸ばして参りました~
事の始まりはこれ

P1000187.jpg
どうしても欲しい~
と火打石をゲットした悠くん

「父ちゃん、これでサバイバルしよう!」

サバイバル大好きな父ちゃん

「よっしゃ~、じゃあキャンプだ~」

というわけで
yukaは「虫やだ~」とか言いながら
泣く泣くついて行ったわけです

でもね、行ったら案外大丈夫でした


P1000197.jpg
平日のキャンプ場は
空いていて広々~

流石に父ちゃん
テントを張る元気はなく
バンガローに泊まりました

なんと小型のボートのバンガロー

ちょっと狭いけどテント張る事考えたら
全然楽ちん~

タープ張って
荷物を降ろして
早速火おこし

P1000191.jpg
大成功~

その間
母ちゃんは譜面づくり
大自然の中で捗りました

P1000200.jpg









大雨も降ったけど
昨夜は夜空いっぱいの満天の星を見ました
川遊びも満喫したし
P1000225.jpgのサムネイル画像
釣りもしたし
P1000221.jpg
滝も見たしダムも見たし
う~ん、でも、ダムの水があまりにも少ないので、今年の水不足が心配・・・
P1000212.jpgP1000249.jpgとにもかくにも悠くん大満足の夏休み第一弾でした

父ちゃんと母ちゃんは疲れたぞ~
さて明日は音気楽工房ではQ☆PIANOフェアをやります
そして、yukaはJUNKでライブです
ぜひぜひお越しくださいませ!!