旧・音気楽ブログ

江田という地

昨日はすごい天気でしたね!
ピカピカ光って雷がすごいすごい!
我が家は一時停電いたしました。すぐ復旧しましたが。

昨日雨があんなにすごくなる前、電車に乗って都心方面から江田に向かっていたのですが、
あざみ野までは晴れていて太陽も見えていたのですが、江田駅で降りたら、雨、雨。

江田という所は不思議なとこで、そこだけ雨だったり晴れだったりします。

IMG_5418.JPG

音気楽工房に向かう道です。
江田駅周辺だけ、真っ黒い雲に覆われて、少し先は晴れ。
何とも不思議な地であります。

何だか最近は折り畳み傘が必需品ですね。
そのうちレインコートも必需品になりそう!?