旧・音気楽ブログ

今日の荏田南ゴスペルも

見学の方が二人もいらして、盛り上がりました!う~ん、益々強力なチームになりそうだ・・・・もう既に次なる目標は来年2月の横須賀イベントのヴェルク祭。みんな意欲的で頼もしい限りです!!

行きがけのお月さま、やたら黄色くて、でっかかったなぁ。。昨日が満月だったのかな?
でも、さっき見たら普通の顔になってました。

P1040252.jpg

そして明日は2か月ぶりの馬車道MeGustaのラテンセッションのホストします。
ラテンとか言ってて、結局なんでもやるセッションになったりするのですが。サービス精神旺盛なパーカッショニスト松井イチローさんの仕切りで、とっても楽しいセッションです。ぜひいらしてくださいね~!!

馬車道ME GUSTA~ラテンセッション
♪HP http://megusta2288869.web.fc2.com/index.html
♪Date 11月28日(土)
♪Place 横浜市中区相生町5-86 第2ホームベースビル4F
♪Tel 045-228‐8869
♪Time 20:00~23:00
♪Member Perc.松井イチロー Pf.幡野友香 Bs.神立智史