旧・音気楽ブログ

親孝行

したい時に親はなし・・・
そうならないように昨日は頑張りました!
9月5日で父が喜寿になります
タイミング良く、野毛JUNKのゆかちぎライブが9月1日にあるじゃん!
というわけで
ホテルのデラックスルームを取って両親をJUNKにご招待
両親に聴いておいて欲しい曲をテンコ盛りにした
昨日の野毛JUNKライブでした
つまりは
私のオリジナルオンパレード

こんなに私の曲濃かったかぁ・・・
リハーサルだけでぐったり
言い出しっぺがこんなだから
もちろんメンバーみんなぐったり

でもこの日に合わせてお願いした
私の大好きなメンバーです
面白くないわけがない!

本番が始まれば
さっきまでのぐったり感はどこへやら
最高に楽しくてあったか~いライブになりました

まずは
満員御礼!!雨の中お越しくださった皆々様
本当にありがとうございました
皆さまの温かい気持ちがとてもとても嬉しかったです!
21192920_1143219119141896_3991883834136447493_n.jpg

そしてわがまま放題の私の選曲を
心を込めてサポートしてくれた
私の大事な兄貴と弟
ベース佐藤哲 ドラム中川喜博
21192180_1558276387542854_1621718022202913447_n.jpg
このイケメン二人をリクエストしたのは

実は私の母です・・・(-_-メ)

こんなポーズ取ってくれるノリの良さ

ママが好きなわけです

私の女性の生徒さんたちも

「ママのセレクトさいこ~!」

女性客にとってはそこ重要ね!?

21231100_1143219149141893_8232822889854482279_n.jpg



そして何と言っても我が相棒のchiggyには大感謝~!!!

音気楽工房の20周年を機に
何かやりたいと思って
生まれて初めて作った
J-POP風のオリジナル曲
もちろん作詞作曲yukaです
両親への感謝の気持ちと
今まで関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを
曲にしたためましたら
歌詞無しでは語れずこうなったわけ

本当は息子に歌わせようと思ったのですが却下され
この機会を逃したら一生歌わないだろう
というわけで今回強行させて頂きました

この曲にハモりを付けてくれて
練習してくれたchiggy
ううっ。嬉しいよぉ~~

サッと終わらせようとゆかちぎ二人でリハーサルをしてたら
「途中で入りたくなっちゃった」
と入ってくれるベース佐藤哲兄貴
本番はドラム中川喜博弟もぶっつけ本番参加してくれて
気持ち良かった~!
センスが合うってこういう事を言うんだなぁ
欲しいところに欲しい音を入れてくれる二人に感謝!!

愛情いっぱいの昨日のライブに両親も感激しておりました
こんな素敵な時間を過ごせたのは
昨日いらしてくださった皆様と
気持ちのあったか~いメンバーと
愛いっぱいのJUNKさんのお陰

21231288_1558253167545176_6503322087222439044_n.jpg

皆さまのお陰で親孝行できました

みんなみんなありがとう~~~